出演

Shinyoko DANCE Carnival 2023出演者募集 締め切りました

現在審査中です。
10月上旬に代表者へご連絡いたします。
今しばらくお待ちください

『Shinyoko DANCE Carnival 2022』一般枠エントリー募集要項・注意事項

1.ご出演申し込みにあたっては、プロ、アマは問いません。

2.エントリー料、及び機材使用料は以下の通りです。
【DANCE Carnival】
□ 5分(出ハケ含む) 5,000円
□10分(出ハケ含む) 8,000円
□15分(出ハケ含む)10,000円
□20分(出ハケ含む)15,000円※20分以上の枠はございません
尚、台風などの天災や強風・大雨などによりイベントが実施出来ないなど、主催者判断でイベントを中止にする場合はエントリー料は全額返金致します。また、雨天の場合はステージ上に簡易屋根を設置します。他のイベントが実施されている場合は、ステージイベントは基本実施致します。ご出演者様がご出演をキャンセルされる場合は返金致しません。

3.ダンスに於いてはステージでの出演時間以外にかかる準備時間は5~10分程度(場当たり程度)と致します。

4.ご出演の決定に関しましては、当会規定の厳正なる審査に基づき、10月6日金曜日頃に当会より代表者様へご連絡致します。

5.ご出演の時間に関しては演目内容や実施時間、前後の出演者ジャンル等を基本に構成する為、当実行委員会の決定に従って頂きます。

6.ステージサイズはW9,000mm×D5,400mm×H600mmとなります。また、ステージ天場はパンチカーペット仕様となります。
※サイズは若干変更になる場合がございます。

7.音響・照明は実行委員会でご用意致します。|
※ワイヤレスヘッドセット等はご要望があれば、別途有料にてご用意致します。

8.ダンスのジャンルに関しては基本的に問いません。
(例:チアダンス・社交ダンス・フラダンス・タヒチアンダンス・ベリーダンス・ストリートダンスなど)

9.催事全体で傷害保険に加入しておりますが、万が一に備えてご自身でも保険の加入をお勧めいたします。ご出演中不慮の事故によるケガ、死亡などがあった場合、当実行委員会加入の保険適用以外は補償致しません。

10.ご出演者には基本的にお弁当、お飲物はご提供いたしませんので、各自でお持ちになるか、飲食出店ブースをご利用下さい。

11.ご出演者の為の駐車場は各出演団体1台(ワゴン車程度まで)のみご用意致します。ご出演決定後に駐車証、案内図をご郵送させて頂きます。尚、駐車場は日産スタジアム所定の場所となります。

12.各ステージ出演における控室はご用意致します。(時間制)お帰りの際は、ゴミは分別処理をして頂くほか、清掃もお願いします。(現状復帰)

13.各出演者のリハーサル時間、入り時間等は、10月上旬頃(予定)にご連絡致します。

14.代表者様(お申し込み者)が未成年の場合は、ご出演決定後に保護者(親権者)の方の同意書を頂くことになります。

15.天候その他の状況により、ステージイベントの中止や遅延、時間の変更が発生する場合がございますが、会場までの交通費や食事などの対応は致しませんのでご了承ください。

16.プロフィールやプログラム掲載用の写真等に詐称があった場合には、出演失格処分となる事がございます。その場合はエントリー料の返金は致しません。

17.開催当日、及び事後においてステージでの演奏・演技などの写真や動画を本イベント公式ホームページやブログ、TwitterなどSNS上で公開する事をご了承ください。尚、個人情報保護法に基づき、本イベント以外での使用は致しません。

18.出演者注意事項に同意できない場合は、ご出演は出来ませんので、予めご了承ください。

TOP