トピックス

御礼の言葉

10月下旬の週末、2日間に渡って開催された今年のパフォーマンス2023。
28日(土)のオープニングセレモニーからスタートし、ラストのスーパードリームライブまで大いに盛り上がりました。

この場をかりまして、ご協賛者の皆様、ご出演者の皆様、ご協力・ご支援いただきました皆様、ボランティアの皆様など関係各位には本当に感謝しております。
心より、ありがとうございました!

イベント当日の駅前西広場ではステージを囲むようにグルメゾーンが立ち並び、駅前が屋外屋台村と化し、活気に満ちた広場となっていました。
駅前東広場では、出店企業や団体がオリジナリティ溢れる展開をして頂いた他、ハロウィン要素たっぷりな雰囲気に包まれており、また大道芸が華を添え、非日常
の異空間を創ができておりました。
日産スタジアムでは待ちにまったフリーマーケットを目的に来場されたお客様が、東ゲート広場ではハンドメイドビレッジの作品を探し回ったり、ボッチャを体験したり、スタジアムの中を自由に見たり、キッチンカーで食事をしながら大道芸や駅前広場の中継映像を鑑賞し、駅にも足を運ぶ方が多く見受けられました。
南で展開していたラグビー体験やプレイグリーンパークにも人が絶えず流れていて駅前会場とはまた違う、秋空の下の爽やかな風が吹いていました。

初日は、18時頃から小雨とはいえ降ったり止んだりの天候でしたが、ステージではハロウィン特別なダンスショーケースを含めすべての演目を実施することが出来ました!

そして、10月29日(日)18:00からのサンプラザ中野くん・パッパラー河合スーパードリームライブでは、駅前西広場のペディストリアンデッキの階段部分にまで観客が立ち並び、特別指定席であるアリーナとスタンド、そしてステージが一体となり大いに盛り上がりました。
ビル群に音楽が木霊し、新横浜駅前ならではの都会的ライブとなりました。
アンコール曲の「Runner」では、アンジェロ手配のプロダンサーに加え、地元の”RAINBOWS!”の子ども達もコラボし、オリジナリティ溢れる圧巻のステージで幕を閉じることができました。

来年は記念ずべき第30回目の開催となります。
今年に負けないワクワクドキドキするような企画で皆様をお迎えしたと思っております。

どうぞ、ご期待ください!!

TOP